L-style NOWブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 1つの仕事から2つ、3つの仕事ヘリピート
2021年2月8日

1つの仕事から2つ、3つの仕事ヘリピート

宝塚在住の不動産エージェント、マイホームや一棟マンションの仲介が得意なREALTOR®︎小谷真千子です。

クライアントさん所有の1棟マンションの1.2階テナントフロアが空いたので、エージェント仲間と一緒にクライアントさん立ち会いの元、状況確認と採算しに行きました。

その後、クライアントさんと少しtea break。
『そうだ!小谷さん、今忙しいですか?

茨木市で2000坪の売り土地を探してもらえませんか?』

出来れば6月までに購入したいと考えているんだけど、探して貰えますか?とのご用命。

それから、

『保有している地方のマンション、空室が増えて困っている。修繕しても埋まるかな?保有するのか、売却するのかどうしよう?』

そんなご相談も受けました。

 

さらに…大阪市内のオフィスビル、テナントビルのご相談も受けています。

優先順位を付けて、自分で締切やスケジューリングして、提案書を作成しています。

【クライアントさんのお困り事、お悩み事を解決するために、一昨年CPM®︎資格を取得しました。

得意とするところです。いつでも何でも遠慮なく、ご相談くださいませ。】と、お伝えしました。

 

今日は早速、土地相場を調べてメール。

 

『え?もう調べてくれたの?小谷さんに頼むといつも丁寧で素早い対応してくれるから助かっています。』

と、担当者さんは、驚かれていました。

いつも頼りにしていただき、お声がけいただける事、少しでもお役に立てる事が、フリーランスのエージェントの私にとっては、とてもありがたい事なのです。

これからも、自分だけじゃ分からないご相談事だったとしても、分からないじゃなく…どうやったら分かるか、出来るか、お役に立てるか…考えて対応させていただきます。

 

不動産にまつわるご相談、ご紹介、お待ちしております。

〜相続、破産、離婚等に伴う不動産野お悩みを寄り添って解決して、ご縁あるみなさまを笑顔にします〜

 

RE/MAX L-style エージェント

小谷真千子

携帯 090-9980-1339

mail  machiko.kotani@remax-agt.net

この記事を書いた人
小谷 真千子

エージェント

小谷 真千子Machiko Kotani

【阪神間で一番相談しやすいREALTOR®】不動産賃貸経営コンサルティング、相続・事業承継・離婚等にまつわる1棟収益マンションの売買仲介や阪神間におけるマイホームの売買仲介が得意な不動産エージェントです。法人、企業経営者、賃貸経営者の方々に、日本全国の不動産投資、アメリカ不動産投資のご提案をしています。クライアントの気持ちに寄り添って、ご家族が相続や不動産で揉めないように、相続や不動産にまつわるご相談を承ります。秘密厳守で対応します。お気軽にご相談ください。

  • line
  • facebook
  • instagram