L-style NOWブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. “ローマ”と”不動産投資”と”婚活”は1日にしてならず
2019年11月26日

“ローマ”と”不動産投資”と”婚活”は1日にしてならず

ローマ帝国も約700年の歳月を費やしました。


不動産投資も始めるのに自己資金が必要だったり、

誰でもすぐに不動産オーナーにはなれません。


銀行から融資をしてもらえるような属性になる必要があります。


婚活も出会ってすぐには、なかなか交際しないし結婚もしないですね。


本当に結婚を考えているなら、

候補になる可能性のある人を増やさなければなりません。



人生の出口戦略を考えて、行動していきましょう♪

 

前回の婚活パーティーの様子です!

 

インスタ映えのオシャレなダイニングバー!心斎橋ACTにて【合コンスタイル 婚活パーティー】を開催しました!


クリスマスまで残り約1ヶ月…


まずは、友達から始めてみませんか?

 

案内はコチラから連絡します^^
友達追加をお願いします♪