10年間家賃を払い続けていただいたらこの家をプレゼントします♪

『家賃を払っていても自分のものにはならないし・・・』
『毎月払っている家賃って無駄じゃないかな・・・』
『家を購入したくても住宅ローンが通らない・・・ 』

『もう高齢なので住宅購入は諦めた』

こんな方のために、ローンを組まなくても住宅を手に入れるチャンスが登場しました。

賃貸として住みながら、でも将来は自分の持ち家に♪

RE/MAX L-styleではこの住宅の新しい形【譲渡約束型賃貸住宅】を提供します!

これは新しい形の賃貸住宅のご提案です。

お家賃を支払い続ければこの家はあなたのものに!

賃貸の入居審査で簡単入居♪

住宅ローンを組まなくてもご自身のものとなるチャンスがあります

●住宅ローンの審査に通らなかった人でも大丈夫

●自分の家になるものだからリフォームするのも自由

●もちろんペットと一緒に暮らすこともOKです

●高齢者の方でもローンなしでご自分のものに

途中解約もOK

※途中解約の場合、それまでに支払った費用は家賃として徴収されますがご自由に解約いただけます。

●契約内容を保全することも可能です

※仮登記、公正証書などで契約の保全も行えます。但し保全にかかる費用はすべて借主負担となります。

※契約内容を保全した後の解約は仮登記抹消費用、原状回復及び補修費用等が必要になります。

※賃貸借契約当初からの設定は不可です(賃貸借契約を一定期間経過後の権利となります)

●ご契約者様が万一お亡くなりになられても大丈夫

※ご契約者様がお亡くなりになられても相続人さまが権利を引き継げます

こちらの住宅は、最初は賃貸住宅として提供しますので、毎月家賃を支払っていただく必要があります。

家賃の滞納がなく、10年間賃貸契約を継続できればその物件がご自身のものになります。

 

一般の賃貸住宅では10年、20年、たとえ30年間家賃を支払い続けたとしても一生自分のものになることはありません。

使い捨てのお金になります。

購入した場合なら、35年ローンなどを組み購入することになりますが、住宅ローンの審査もあり誰でも組めるものではありません。

自営業者さん、フリーランスで確定申告をきっちりしていない人、母子家庭などで正社員で働くことができずパートで働いているためローンが組めない方、ご高齢、持病があるなどで住宅ローンが組めない方でも、家賃を支払い続けていただくことでご自身名義の不動産を所有することができます。

しかも、入居した住宅が気に入らない、住宅が不要になったなどの場合、この権利を放棄し引越しすることも可能です。

住宅ローン審査が通らず住宅購入をあきらめた方でも、購入のチャンスがあるのがこの【譲渡約束型賃貸住宅】です。

その第1号案件としてご用意したのがこちらの物件です。

【物件詳細】

所在地:神戸市長田区東丸山通7-12

土地:72.72㎡

間取:3LDK 床面積:89.15㎡

交通:神戸電鉄有馬線「丸山」駅徒歩7分

構造:木造2階建 築年月:昭和40年11月 改装歴:水廻り(システムキッチン・浴室・トイレ・洗面台)全入替、各室床・壁フルリフォーム実施

賃料:75,000円 共益費:なし

礼金:75,000円 敷金:なし

こちらの条件で、10年間お家賃として滞納なくお支払いいただければこの家をプレゼントします♪

※2年間賃貸後であれば、残存期間の賃料合計(2年経過後、残存期間8年間の場合ですと、75,000円×8年間×12か月分=720万円)を現金もしくは住宅ローンを組み一括払いすることでも本物件の所有権を譲渡いたします。

自営業で今は融資が組めないが、数年後ならローンを組むことが可能という人や、現在はパートやアルバイト生活だけど、正社員になったら買い取りたい、そんな人にピッタリな物件です。

※譲渡約束型での契約を希望しない場合(一般賃貸)は家賃70,000円(共益費込)でご計画も可能です。ご自由にご選択ください。

ちなみに、10年間の総支払額は賃料75,000円の場合ですと900万円になります。

仮にこの900万円を、金利3.9%で10年間支払いで住宅ローンを組んだ場合の毎月支払額は90,693円になりますので、それと比べても割安感は十分あるのではないでしょうか?

このチャンスをぜひ活かしてください!

※譲渡約束型賃貸で契約する場合でも、当初2年間は設備等の修理義務は貸主が負います。2年経過後は借主様のご負担で修理していただくことになりますのでご了承ください。

みなさまからのお問合せお待ちしております。