L-style NOWブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. エージェント説明会&オフィス見学会開催しています
2021年10月15日

この度『RE/MAX L-Style』では、多くの方に不動産エージェントの働き方について知っていただけるよう、説明会を開催いたします。

不動産を通して、これまでの人脈や経験を最大限に活かしたビジネスを始めませんか?
RE/MAX がビジネスにおいて大切にしていること、それは「ヒトとのつながり」。
不動産仲介を通してお客様もエージェントもハッピーになることを理想としています。

成果を上げた分の報酬を受けることができ、ノルマや組織に縛られることなく
自由なスタイルでビジネスをしませんか??

■説明会でお話しする内容
(1) RE/MAX エージェントの働き方について
(2)RE/MAX L styleってどんな 会社
(3) オフィスからどんな サービス・サポートが受けれるの?

■参加費
無料

■開催日程
10/16(土) 11:00~12:00
10/23(土) 11:00~12:00
10/30(土) 11:00~12:00

■開催場所
大阪市住吉区長居3丁目13番8号 『RE/MAX L-style 5階 セミナールーム』

■参加申込
ご希望参加日の以下のリンクより、必要情報を入力の上お申し込みください。
お申込み受領後、お申込み受付完了メールをお送り致します。

* 10/16(土)11:00~12:00 のお申し込みはこちらをクリック!

* 10/23(土)11:00~12:00 のお申し込みはこちらをクリック!

* 10/30(土)11:00~12:00 のお申し込みはこちらをクリック!

■こんな方をお待ちしております。
・不動産は未経験だけど チャレンジしてみたい
・ 今までの経験・実績・人脈を活かしたい
・ 将来不動産業で独立したい
・ 自由な 時間を活かし収入を増やしたい
・ 今の会社・働き方に不満がある方
・ 将来に不安を感じている方
・ 自由な時間で収入を増やしたい
・ 不動産 知識を学びたい
・ 不動産業には興味あったけど就職するには抵抗がある
・ 主婦の方も歓迎!(特にママさんネットワークのある主婦の方 大歓迎)

■オフィスオーナーからの一言
RE/MAX エージェントは不動産業界において最高の働き方だと思っています 。
どんな人でも人生において不動産は 、かかわりを避けられない必要不可欠なものです。
人生の節目に必ず 引越しは伴います 。
そんな 誰かの人生の節目にかかわれる大切な仕事 、それが 不動産仲介業です 。

人の役に立ちたい、自分の今までの経験や知識を活かしたい 。
そんな 想いで集まったエージェント仲間が多数いる環境で 、第二の人生を一緒に切り拓いていきませんか?
また やりがいだけでなく 、自分の努力次第でいくらでも稼げる仕事です 。
自分が今までで 培った経験、人脈を活かし、活躍する姿を想像してみてください。。
ワクワクしてきませんか?

不動産の実務経験がない、不動産知識がない、そんな不安は一切不要です。
オフィスオーナー、エージェント仲間が全力でサポートします。
経験・知識は時間の経過と一緒に実績をこなすことによって自然と身についていきます。
安心してRE/MAXエージェントの世界へ飛び込んできてください。
RE/MAX L-style全員で歓迎いたします。

この記事を書いた人
大西 征昭

オーナー

大西 征昭Masaaki Ohnishi

不動産のことなら何でもお任せ。
ただの不動産屋ではないです、不動産の専門家です

  • line
  • facebook
  • twitter
  • instagram
  • youtube
  • tiktok