L-style NOWブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. RE/MAX REVOさん主催STUDY MTGのゲストで、マチコ先生(^^♪
2021年9月22日

RE/MAX REVOさん主催STUDY MTGのゲストで、マチコ先生(^^♪

今日は、ご指名いただき福岡にあるRE/MAX REVOさんでゲスト出演、マチコ先生プチ講座をしました(^^)/

20分話して、Q&Aが10分の枠。内容は、「パーソナルマーケティング」自己紹介の作り方❣

Zoom参加者が20名ほど、オフィスで参加された方が25名ほど(#^.^#) 過去のスタディミーティングで最高の参加者数だったと、終わってから安川オーナーに聞きました。

みなさん、パーソナルマーケティングでお悩みの方が多いんですね。

 

Zoomでは、参加者さんのお顔や反応が全く見えず・・・、関西風に笑いを取りに行ったところで、笑い声が聞こえる程度で、若干話しづらかったです。

短い時間ながらも、私が伝えたいこと、参加されているみなさんに伝わったかなぁと不安でいっぱいでしたので、安川オーナーにお願いして、参加者さんの感想を聞いて欲しいと・・・。

 

すると、ありがたいことにこんなにもたくさんの感想をいただけたそうで、感無量です(´;ω;`)

 

「自分の見せ方をずっと悩んでいたので参考にします。」

「自己紹介を数パターン作ってみます」

「自分が、ブルーオーシャンで営業できる方法を考えます」

「STORYで自分自身を売る、メリットを伝えること、やってみます」

「似たようなマーケティング手法は、聞いたことがあるが、実践している小谷さんが魅力的な方で、色々学びました」

「同じ関西出身で関西弁は、聞きやすかった」

「不動産歴は自分の方が長いのに、結果を出されているのが素晴らしい」

「自分できっちりとビジネスをやっている生のお話を聞けるのは、とてもありがたい」

「たくさんの学びをいただき、敬服しております。真千子さんほど勉強家で仕事の意味を理解して行動できる人はなかなかいません」

 

等々、とても前向きな感想をいただけました。

忙しい中、REVOさん用にアレンジしてパワポを作って一生懸命話した甲斐があったなぁ(#^.^#)

 

安川オーナーからは、つい最近、不動産でお悩みのお客様(大阪在住の方)をご紹介いただいたので、恩返しができたかな(^_-)-☆

 

不動産にまつわるお悩み、不安なこといつでもご相談くださいませ。

 

~阪神間で一番相談しやすい不動産エージェント~

RE/MAX L-Style   小谷真千子

携帯 090-9980-1339

Mail machiko.kotani@remax-agt.net

 

この記事を書いた人
小谷 真千子

エージェント

小谷 真千子Machiko Kotani

【阪神間で一番相談しやすいREALTOR®】不動産賃貸経営コンサルティング、相続・事業承継・離婚等にまつわる1棟収益マンションやマイホームの売買仲介が得意な不動産エージェントです。