L-style NOWブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 週刊ビル経営に掲載♪
2021年5月24日

先日インタビューを受けた記事が、「週刊ビル経営」5月17日号、7面に掲載されました。

記事はこちらから → ビル経営 517掲載

 

「週刊ビル経営」は、発行部数は、全国に5万部、購読料は、年間2.5万円です。

ビルオーナー、土地所有者、投資家、不動産ファンド、不動産投資顧問、不動産管理会社、

デベロッパー、金融機関など不動産に関するあらゆる業界の方に購読されているタブロイド紙です。

 

RE/MAXのエージェントになって4年目。

 

フリーランスだからこそ、お客様に寄り添ってお悩みを解決するサポートやお役に立ちたい。

 

不動産に関するお困りごとや不安を抱える方にとって、何がベストで最適な選択肢か

一緒に考え、人生に寄り添い最幸の状態にコンサルティングをしています。

 

既に不動産投資をされている方で、売るのか保有するのかお悩みの方には、

現状分析をして、将来予測を踏まえてご提案をしています。

 

お客様のニーズやご要望にお応えすべく、さらに活動の幅を拡げたいと思っております。

 

CCIM®(不動産投資顧問資格)を勉強中で、5月末の最終試験を残すのみ。

 

インタビューは1時間ほどでしたが、記者さんのヒアリング力、傾聴力に脱帽です。

フリーランスの記者さんとは、ビジネス交流会でのご縁(*^^*)

貴重なご縁を頂戴し、ありがとうございます。

 

不動産投資をされていらっしゃる方、売るのか保有するのかお悩みの方、不動産投資をしたい方

不動産でお悩みの方、お声がけお待ちしております。

 

RE/MAX L-Style

エージェント 小谷真千子

携帯 090-9980-1339

Mail    machiko.kotani@remax-agt.net

 

 

 

 

 

この記事を書いた人
小谷 真千子

エージェント

小谷 真千子Machiko Kotani

【阪神間で一番相談しやすいREALTOR®】不動産賃貸経営コンサルティング、相続・事業承継・離婚等にまつわる1棟収益マンションやマイホームの売買仲介が得意な不動産エージェントです。