L-style NOWブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. オーナーズスタイル主催「賃貸経営プロフェッショナル相談会」3月27日(土)開催決定(^^)
2021年1月19日

オーナーズスタイル主催「賃貸経営プロフェッショナル相談会」3月27日(土)開催決定(^^)

阪神間で一番相談しやすい

【賃貸経営プロフェッショナル相談員】の小谷真千子です。

2020年12月13日(日)10時から16時で開催予定だったオーナーズスタイル主催イベント「賃貸経営プロフェッショナル相談会」

12月早々に感染者が増加したため、延期となりました。

相談会は、6回開催予定でした。

一組30分の相談時間に、プロフェッショナル相談員が1人で対応するというイベント。

①10時半から11時

②11時から11時半

③11時半から12時

④12時から12時半

➄13時半から14時

⑥14時から14時半

 

12時半から13時半の休憩時間中に開催予定だった座談会は、リアルでの開催を断念。

相談会は、オンライン(Zoom)でご予約いただいていた方だけ、12月13日(日)に対応させていただきました。

 

私は、主催された「オーナーズスタイル」(フリーペーパー季刊誌)読者であり、リアルで開催されたイベントにも数回顔を出しています。

オーナー向けにとても有益な情報や時事ニュースなどが書いてあるので、定期購読させていただいておりました。

ご縁をいただき、それぞれの得意分野に1つの会社での枠を設ける相談会の〝プロフェッショナル相談員″として、ご用命いただいたのです。

 

⑮枠「売買のプロ」として、掲載させていただきました。

RE/MAX JAPANの売上No.1というキャッチコピー(^^♪

※この実績は、2019年度の成績です。

事務局では、初めて「売買のプロ」分野を作ったこと、不動産業界で無名である小谷さんに相談したいというオーナーが果たしていらっしゃるのかなぁと、とても不安に思っていらっしゃったそうです。

 

事務局の不安はどこへやら(^^;)

なんと!申込わずか数日で、6組のオーナーが、私を指名して申し込んでくださったのだとか(^^;)

【オーナーからの信頼は厚い。】というメッセージが伝わったのでしょうか。

ありがたいお話ですね(^_-)-☆

 

12月13日にリアルでの開催ができませんでしたが、

3月27日(土)10時から16時に開催することが決まりました。

座談会も開催される予定です。

オーナーズスタイルは、季刊誌(春夏秋冬)。

冬号は既に発行してしまったため、DMやメールでの集客となるそうです。

 

緊急事態宣言が発令された中での開催決定(^^;) 

3月末とは言え、コロナが収束しているのか、お越しいただけるのか少々不安ですが、お越しいただいた際は、オーナーのため、誠意をもって対応させていただきます。

こちらのイベントにお越しいただいても良いですが、オンラインやTV電話でのご相談、コロナ対策が完備された長居にございます【RE/MAX L-Style 】オフィスでのご相談も承ります。

 

相続でお悩みの方、家賃の見直し、空室対策、リフォームすべきか保有すべきか、資産の組み換え等、賃貸経営のお悩みを解決し、ご縁あるみなさまの不安を解消し、笑顔にします。

 

ご希望の日時のご連絡、お待ち申し上げます。

お申し込みは、こちらでも受け付けております。 是非!小谷真千子をご指名くださいませ(^^♪

こちらをクリック

👉https://remax-l-style.com/contact

プロカメラマンに撮影していただきました♪

REALTOR  小谷 真千子

携帯 090-9980-1339

mail machiko.kotani@remax-agt.net

【保有資格】

宅地建物取引士、

CPM(不動産経営管理士)、

CIPS(国際不動産スペシャリスト)、

ファイナンシャルプランナー(AFP)、

終活カウンセラー

RE/MAX L-Styleオフィス住所 大阪市住吉区長居3-13-8 

  大阪メトロ御堂筋線「長居」駅徒歩3分、JR阪和線「長居」駅徒歩3分

この記事を書いた人
小谷 真千子

エージェント

小谷 真千子Machiko Kotani

【阪神間で一番相談しやすいREALTOR®】不動産賃貸経営コンサルティング、相続・事業承継・離婚等にまつわる1棟収益マンションやマイホームの売買仲介が得意な不動産エージェントです。

  • line
  • facebook
  • instagram