L-style NOWブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. セミナー情報
2019年3月29日

セミナー情報

2018年9月29日(土) 15:00~17:00

今回のテーマはずばり『民泊』です。

​当社では大阪市認定の特区民泊施設を5月から運営しています。

その運用実績を今回のセミナーでは公表いたします。

「民泊ってどうなの?」

「今さら民泊って?」

「始めたいけど、実際にはどのくらい儲かるの?」

「手間がかかるって聞いたけど・・・」

こう思っている方は多いと思います。

当社では、民泊申請手続きから運営まで自社で行っています。(※一部外注あり)

自分でできることは自分で行い、全て他人任せで行うのではなく、自ら運営に参加することもできるのが民泊です。

どんな手間がかかって、そのリターンはどのくらいのものなのか?

一般の賃貸に貸し出すのと、どのくらい収支が変わるのか知りたくないですか?

当社が所有している物件は大阪市西成区、花園町駅と決して立地が優れている物件ではありません。

​立地が良くなくても戦う方法はいくらでもあります。

スタートにどのくらいの資金が必要なのか?

揃えるもの、必要なものは何?

そこから全部公表します。

その実際の運営データをご覧いただき、メリットがあるかどうかはご自身でご判断ください。

今回公表する数字は、自分で言うのも何ですが貴重なデータだと思います。運営代行業者でもなく、民泊用物件の販売業者でもないうちが公表するデータですから、良くも悪くも掛け値なしのデータです。

売買物件をあっせんするためでも、賃貸物件をあっせんするためでも、運営代行の仕事を受注するためのセミナーでもありません。

事務所移転して初めてのセミナーです。こけら落としのつもりで多数の来場していただければと思っております。

参加費は一般の方3,000円(税別)

L-styleClub Gold会員無料、Silver会員1,500円(税別)となっております。

セミナー終了後、近所のお店で2次会も行います。

こちらはL-styleClub会員様交流会も兼ねておりますので、セミナー不参加の方も日程の調節が可能でしたらご参加ください。​