L-style NOWブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. ミリカ・ヒルズ 最上階角部屋
2020年7月11日

全1512邸『ミリカ・シティ』内にある物件です

吹田市千里丘北1-20

JR東海道本線『千里丘』徒歩15分

千里丘駅まではマンション専用のシャトルバスで通勤が可能です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回ご紹介するのは『ミリカ・ヒルズ』Ⅰ街区D棟最上階の角部屋です

西日本最大級のビックシティ『ミリカ・シティ』に属し、その中にある数々の共有施設を利用できるお部屋となっております。

専有面積はなんと90.74㎡、4LDKの間取りで角住戸となっています。

独立した居室に、主寝室にはウォークインクローゼットが。

リビングに面する書斎も約5帖の洋室となっており、リモートワークのお部屋としても最適です。

キッチンは大型のカウンター式のシステムキッチン

浴室は1620サイズの大型浴室となっており、浴室内に窓まで設置されております。

バルコニーは東向きになりますが、東側には障害物がなく、日当たり眺望は最高です。

雨上がりにはきれいな虹を見れることもあるそうです。

※室内のお写真も掲載したかったのですが、まだ居住中のため室内の写真は非掲載とさせていただいております。

 

平成25年2月に完成したばかりですので、まだまだ水回り含めきれいな状態です。

簡易な表面リフォームで十分快適に新生活を送れる状態ではあります。

ミリカ・シティの共有施設に関していくつかご紹介いたしますね。

まず、シャトルバス

マンション内からJR『千里丘』駅までは毎日運行しています。また、昼の時間帯にはイオンモール茨木まで直行便が運行しております。

365日毎日運行

AM6:00台~PM11:00台まで

平日53本、土日祝33本が運行

吹田徳洲会病院のシャトルバスも経由しています。

 

 

コンシェルジュサービスはもちろん利用できますが、その横には英語が飛び交う『インターナショナルカフェ』がございます。

AM9:00~PM7:00まで営業

ドリンクだけでなく、パンやケーキなども飲食できます。

 

 

 

施設内には他のマンションではほとんど見ることができない『バーベキューテラス』があります。

家族で休日をハイキング気分で過ごすにはピッタリです。

こちらはAM11:00~PM9:00まで利用でき、使用料は1時間につき100円と超破格値でご利用可能です

うらやましー

 

 

その他にも気軽にアウトドア体験ができる施設『ログハウス』があり、昼の部は1回500円、夜の部は1日1000円で利用することができます。

ログハウスにはミニキッチン、ユニットバス、洗面台、トイレ、冷蔵庫、テレビ、ハンモック、ロフト、バーベキューができるテラスなども備わっています。

これが1000円とは安い。。。

 

 

 

小さいお子様向けには安心な遊び場『スーパーキッズルーム』がございます。

利用可能時間は、AM9:00~PM3:00(0歳~6歳)

PM3:00~PM6:00(未成年の子供)

利用時間も小さいお子様と大きい子どもで分かれており安心して遊ばすことができそうです。

 

 

 

こちらは体育館『スーパーアリーナ』となっております。

バスケットもできるコートで楽しめます。

AM9:00~PM7:00

1時間500円で利用可

利用は1日1回3時間まで

 

 

 

異文化を味わうキッチン『グローバルキッチン』は無償で利用可能です。

AM9:00~PM7:00

1日1回5時間まで利用可能です。

 

 

 

 

 

 

専有部分はペット飼育OKのため、『ドッグラン』の施設も完備されています。

ペット用の足洗い場はもちろんのこと、愛犬家の憩いの場となっていること間違いなしです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その他にも『スタディラボ』や『フィットネススタジオ』『囲炉裏部屋』『女子会ルーム』などもあり、住民の憩いの場となっています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

住みたくなりますよね。

私自身が紹介文を書いていて、どんどん自分自身が住みたくなってきています。(笑)

居住空間としてだけでなく、家族の憩いの場として、また休日もこの敷地から出たくなくなる演出がしっかりと施されているのではないでしょうか。

今回こちらのお部屋の売却募集が出ました。

価格は3980万円となっております。

詳細は、こちらの物件詳細ページをご覧くださいませ。

売主様はまだこちらのお部屋に居住中ではありますが、ご案内等のご要望には臨機応変にご対応させていただきますので、お気軽にご相談ください。

みなさまのお問い合わせお待ちしております。

この記事を書いた人
大西 征昭

オーナー

大西 征昭Masaaki Ohnishi

不動産のことなら何でもお任せ。
ただの不動産屋ではないです、不動産の専門家です

  • line
  • facebook
  • twitter
  • instagram
  • youtube
  • tiktok